<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
零ちゃんから奪ったバトン★(おいィィィィ!!
SKY様から頂きましたー!有難う御座います^^

「嫌がらせバトン」



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

●愛って何ですか?

 辞書でしらべてください。
 
●神って何ですか?
 おじじ。(誰

●得意料理はなんですか?
 お茶漬け。すいませんウソです(お前!

料理全く出来ないんですYO★(うざい

●あなたの取り柄は?
 絵だと信じたい年頃。(えええええ

●子供の頃の夢は?
 知らんベよ(何弁?

●一番最初に好きになった子の名前は?
 S・Yっていう子。

●何フェチですか?

 足フェチー!(何

●自分の前世は何だと思いますか?
 平凡な子がいいなー

●今一番欲しいものは?
 ¥。(最低
  世の中金だよね!(黙れ

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
 チキン。馬鹿。妄想族。
  何かほめると調子に乗る生物(ええええええ
●一番最近送ったメールは?
 たしか、「はよしろや」だった。(うーわ

●旅行に行くならどこに行きたいですか
 イタリアかハワイー!

●明日何する?
 買い物。

●好きな季節は?
 夏ー!夏休みだぜ!(ぇ


●携帯の機種は?
 持ってないですー!

●お勧めの映画作品を1つ!
 スパイダーマン3といいたい(何

●昨日何をした?
 イイ子なので早く寝ました^^
  すいません。ウソです。寝たの12時すぎです(うっわ
●自分を働く車に例えると?
 何ですか。(ええええ

もらいたい方どうぞー

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 パソコンー

●去年の自分に一言
 自分の頭脳に乾杯(えええええええ

| キミ | - | comments(0) | - |
コメント返し〜
零ちゃん>>
お祝いありがとうございやす!!
感謝です^^*というかコメントをありがとうございます!!
零ちゃんキャンプお疲れ様〜。メールでお話をきかせてくださいね〜^^(図々しい
これからもどうぞよろしくおねがいしますね^^

ダブルメガネ>>
ダブルメガネキタ―――w
あばばあんま友達に広めなよゥ(キモイ
というか訪問感謝です!!
これからもよろしく〜^^*

なほ>>
バトンまたもやありがとう〜!!!
またまたおもしろかったよw

| キミ | - | comments(0) | - |
誕生日祝いでもらった素敵絵


黒妖さんから誕生日祝いですw
うちの子のジウを描いてくれましたw感謝!

| キミ | - | comments(1) | - |
今日自分の誕生日なんだぜフゥフッ!
今日はーわたくしの誕生日でございます。だけどバトンです(殴蹴


1・貴方の平均睡眠時間は?
大体7〜8時間。

2・ベッド派?布団派?
ベット。布団でも寝れます。
というかどこでも寝れます(ええええ

3・寝相・寝起きはいいほう?
どっちも悪い(+★*'艸'☆)キャッ(死ね

4・寝る前にかならずやる事ある?
ディーエス。もちろんポケ。

5・これがないと寝れない!って物は?
やっぱり枕が無いと寝辛いね(;´ω`)

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?
体が固まるのであまり寝たくは無いけど、眠気にはやっぱり勝てないぜ!(…)

7・最近見た衝撃的な夢ってある?
あります。ごぼうと大根がでてきた(えええええええ

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?
何も。普通にピピピピピってなる(つまんね

9・最後に睡眠の極意とは?
妄想。みんなきっとするはず(お前だけ

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
ちょ、そんな人いるんですかw

ということでお好きな方どーぞ!


| キミ | - | comments(1) | - |
〜お知らせ〜
リンク1件追加しました^^
ぜひぜひ拝見してみてください^^





どうでもいいでけど今日キミの誕生日です。(ええええええ

| キミ | - | comments(0) | - |
すいません
今日は日記かけないので明日書く予定です。。。

| キミ | - | comments(0) | - |
今週私の誕生日だぜフゥフッ!(何
誕生日バトン
☆あなたの誕生日は?
5月17−!!今週だよ!(ええええ
☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
うん、あるよー
☆理想の誕生日プレゼントは?
金でs(死ね
☆現実は?
¥。(←
☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?
何貰ったっけ・・・!(最低
☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
いつもコメントくれるなほに目覚まし時計をあげたのが何か思い入れです。
☆人の誕生日は覚えているほう?
はい。
☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
そんな寒いことして欲しくない^^(お前・・・!
☆自分の誕生日の月の数だけ回してください。
5人ですかーでわ、
零ちゃんと黒妖さんと由紀さんとえすさんとサクラで!!

| キミ | - | comments(0) | - |
やったー!!!
今度素敵サイトさまが1つ増えます!(1つか
すんごいオススメです^^
おもしろくてv今週中にはリンクに追加させておくので
お楽しみにー。
今日はここらへんで^^;
明日はなが―――――――――く書くので^^

| キミ | - | comments(0) | - |
バトンでもやろうじゃないか(殴
歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。
鶲Δ垢訖佑紡る曲
KAT−TUNのYou。
麝Э佑紡る曲
WIND。
鸚里領人に贈る曲
山Pの指輪。
鷦分自身に贈る曲
aikoの雲は白リンゴは赤
鷓0貳峭圓たい土地に着きた時に聴きたい曲
青いベンチかな?
麑覿を見ながら聴きたい曲
大塚愛のプラネタリウム。
鵐┘蹈┘蹐糞なな時に聴きたい曲
キューティハニーとか・・・・?
鷦屬任屬暖瑤个靴燭せに聴きたい曲
KAT−TUNのPeak
麒匯廚い了に聴きたい曲
恋のつぼみ
鷦採した時に聴きたい曲
aikoの歌。失恋系の全部。
鷄鶺離恋愛の時に聴きたい曲
うーん。。特にないかな?
鹵太呼に贈る曲
はっ、ハッピバースデートゥーユーとかいうバースデーソング1!(えええええ
麥垢暴个燭い箸に聴きたい曲
NEWSのチェリッシュ。
鹹聴くと元気の出る曲
フレンジャー
鷭佞膨阿たい曲
チェリッシュ。
鷓を見て聴きたい曲
ケツメイシのやつ・・・
鷄の季節に聴きたい曲
大塚愛の歌。
鷁討膨阿たい曲
ZONEの花火だっけ??
鷭に聴きたい曲
ないかな。
鹽澆膨阿たい曲
キンキのやつ・・・!(曲名言え
鷂亀い欲しい時に聴きたい曲
大塚愛のさくらんぼ。
鸞感箸了に聴きたい曲
ZONEの卒業
鷏觝Ъ阿蚤る曲
さぁ?(最低
麑瓦鮗困いけたときに聴きたい曲
嵐のlove so sweet。

好きな方持っててくださーい。
鷁鵑洪

| キミ | - | comments(0) | - |
今日も詩
今日も詩ですーw


『夏休み』
ただいま夏休み真っ最中!!!
朝早くのラジオ体操。ラジオ体操終われば朝ごはん
朝ごはんを食べれば夏休みの宿題
宿題終われば外に出て思いっきり夏を楽しもう。
夏は太陽が一番元気な季節だから。
プールに行って友達とはしゃいで
帰り道にアイスを買って家に帰れば夕ご飯。
夕ご飯を食べればお風呂に入って
上がればすぐにベットで眠りにつく。
毎日が楽しい夏休み――――。

『挨拶』
「おはよう」とか「バイバイ」って挨拶。
普段はなんでもないことが好きな人にはなかなか言えない。
言葉が出てこない。でも、だからこそちょっとしたことが幸せで。
ちょっと ずつだけど こんなにも幸せ

| キミ | - | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS