<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
バトンだぜフゥッフ!
バトンだぜ!しかもポケモンだぜ^p^

 ポケモンバトン

■あなたの名前は?
 キミです^^*

■分類は何ですか?
 むきりょくポケモン(´∀`)

■タイプは?
 ええとなんかよく冷めてるって言われるんでこおりタイプ^p^

■必殺技は?
 基本は「からにこもる」 必殺は「バトンタッチ」(たたかえ

■次に回したい5人の方々をポケモンにしなさい。
 一番楽しみにしていたこの項目!ただ私が例えたいだけなのでスルーフリーでどうぞv 

 黒妖さん:ゲンガー!イメキャラそのままだぜ!
 由紀さん:ミツハニー(キュンキュンがいっぱい^p^(帰れ
 えすさん:エンペルト(そんなイメージでいっぱい^^
 ビスケさん:ラッキー(やさすぃあなたが好きです(←
 アサヒさん:ミミロップ(自然な色気によだれが



  <ポケモンバトン>


■お持ちのカセットは何バージョンですか?(赤/緑/金/銀など)
⇒赤
 黄
 銀
 クリスタル
 金
 サファ
 らるど
 炎赤
 パール

■主人公の名前は何と入力していますか?
⇒赤…レッド
 黄…レッド
 銀…ゴールド
 クリスタル…クリス
 サファ…さき(ちょ本名
 らるど…さき
 炎赤…さき
 パール…さき

本名率高し(笑…えない


■ライバルの名前は何と入力していますか?
⇒赤…グリーン
 緑…グリーン
 黄…グリーン
 銀…シルバー
 さふぁ…ユウキ
 らるど…ユウキ
 炎赤…グリーン
 パール…あきら

グリーンばっかだね・・・・

■一番始めに選ぶ3匹のうち、誰を選びますか?
⇒大抵炎を選んでます
 赤…ヒトカゲ
 緑…ヒトカゲ
 黄…ピカ
 銀…ヒノアラシ
 さふぁ…アチャモ
 らるど…ミズゴロウ
 炎赤…ヒトカゲ
 パール…ポッチャマ^p^

■あなたが好き/嫌いなポケモンは?
⇒好き…上げたらきりがない^p^
 嫌い…う〜〜〜ん、、、、、いないかも^p^

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは?
⇒ミロカロスとバクフーンとゲンガー^p^(多

■好き/役立つ技は?
⇒なみのり・かえんほうしゃ・ゆめくい・さいみんじゅつ

手持ちがこれ覚えたらきゃいきゃいしてます

■ぶっちゃけいらないと思う技は?
⇒はねる(笑

■ポケモンに付けるニックネームの基準は?
⇒頭でふーと思いついたもの!

■あると役立つ道具は?
⇒学習装置、お守り小判、ふしぎなあめ(お前

■さっさと売る/捨てる道具は?
⇒金の玉、なんだっけ・・・・なんかの砂

■『逃げる』を押しても逃げられなかったときの心境を語って下さい。
⇒そこどけやくそガキ(お前もな

■『めのまえがまっくらになった!』になったときの心境を語って下さい。
電源切ります(ちょ


■次に回す人をポケモンに例えつつ指名してください
⇒黒妖さん…ゲンガー^p^
 由紀さん…ミツハニィー^p^
 カナさん…エイパム
 MARIAさん…マネネ

お暇な方どうぞー!スルーokです!

| キミ | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS