<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おおとぅぃ(何
由紀さんがバトン答えてくださいました!!うひぃw(ちょ
しかも自分に回してくれたので答えますー(←


ルール
まわしてくれた人からもらった[指名]を[]の中に入れて答える事。

#01.最近思う[擬人化]
人の見てたらよくこんなアイディアが思いつくなーと思ったり^^^^^

#02.こんな[擬人化]には感動!!!!
原型が残ってたり、さりげないオシャレとか入ってたらおおとぅい!みたいなw(ええええ

#03.直感的な[擬人化]
直感的って何^^^^(ちょ

#04.好きな[擬人化]
ちょwそれ聞くかwゲンガーとミロカロスー!

#05.こんな[擬人化]は嫌だ!
・やけにリアル
・まったく原型がない(人のこといえない
とかかな^^^^こんなのはお断りだぜ!

#06.この世に[擬人化]がなかったら・・・。
ちょ何って答えればいいのかな^^(お前

#07.次にまわす人、6人([指名]付きで)

□恋歌様[手持ちのメンバー]
□詩様 [擬人化]
□裕香様[リボーン]
□さくらんぼ様[スクアーロ]
□みるきぃ様[ランボ]

由紀サマバトン感謝です!!

| キミ | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS