<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おもしろかったー^^
今日クラスの男子にリボーンの小説借りました!!
幼いディーノにドキン☆(イタイ
そして昔のスクアーロwwムヒョローィw(帰れ
骸さんの話はなんかシリアス系だったね(´ω`;)
そういうとこも好きだけど
あ、あとベルの話!あれが一番好き!ベルが何か可愛かった^^*(ちょ
あとビアンキとシャマルの話。最後くっつかと思ったらくっつかなくて
何か、ガッカリだよ!!(ちょ
また後で読もうと思いますーw(←

黒妖さんの手紙早く書かねば!!
手紙の本文はできてるんですが、漫画が出来てないしまだ切手を
買ってないという仕打ち(ちょ
これから頑張ろう(超頑張れ
黒妖さんもう少々お待ちください・・・!!

| キミ | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS