<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
零ちゃんから奪ったバトン★(おいィィィィ!!
SKY様から頂きましたー!有難う御座います^^

「嫌がらせバトン」



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

●愛って何ですか?

 辞書でしらべてください。
 
●神って何ですか?
 おじじ。(誰

●得意料理はなんですか?
 お茶漬け。すいませんウソです(お前!

料理全く出来ないんですYO★(うざい

●あなたの取り柄は?
 絵だと信じたい年頃。(えええええ

●子供の頃の夢は?
 知らんベよ(何弁?

●一番最初に好きになった子の名前は?
 S・Yっていう子。

●何フェチですか?

 足フェチー!(何

●自分の前世は何だと思いますか?
 平凡な子がいいなー

●今一番欲しいものは?
 ¥。(最低
  世の中金だよね!(黙れ

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
 チキン。馬鹿。妄想族。
  何かほめると調子に乗る生物(ええええええ
●一番最近送ったメールは?
 たしか、「はよしろや」だった。(うーわ

●旅行に行くならどこに行きたいですか
 イタリアかハワイー!

●明日何する?
 買い物。

●好きな季節は?
 夏ー!夏休みだぜ!(ぇ


●携帯の機種は?
 持ってないですー!

●お勧めの映画作品を1つ!
 スパイダーマン3といいたい(何

●昨日何をした?
 イイ子なので早く寝ました^^
  すいません。ウソです。寝たの12時すぎです(うっわ
●自分を働く車に例えると?
 何ですか。(ええええ

もらいたい方どうぞー

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 パソコンー

●去年の自分に一言
 自分の頭脳に乾杯(えええええええ

| キミ | - | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS