<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日自分の誕生日なんだぜフゥフッ!
今日はーわたくしの誕生日でございます。だけどバトンです(殴蹴


1・貴方の平均睡眠時間は?
大体7〜8時間。

2・ベッド派?布団派?
ベット。布団でも寝れます。
というかどこでも寝れます(ええええ

3・寝相・寝起きはいいほう?
どっちも悪い(+★*'艸'☆)キャッ(死ね

4・寝る前にかならずやる事ある?
ディーエス。もちろんポケ。

5・これがないと寝れない!って物は?
やっぱり枕が無いと寝辛いね(;´ω`)

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?
体が固まるのであまり寝たくは無いけど、眠気にはやっぱり勝てないぜ!(…)

7・最近見た衝撃的な夢ってある?
あります。ごぼうと大根がでてきた(えええええええ

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?
何も。普通にピピピピピってなる(つまんね

9・最後に睡眠の極意とは?
妄想。みんなきっとするはず(お前だけ

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
ちょ、そんな人いるんですかw

ということでお好きな方どーぞ!


| キミ | - | comments(1) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

| 2007/05/27 7:25 AM |
またまたやっちゃいます。

1・貴方の平均睡眠時間は?
8時間くらい。

2・ベッド派?布団派?
どっちでもOKです。

3・寝相・寝起きはいいほう?
どちらとも悪い方・・・

4・寝る前にかならずやる事ある?
テレビみること。

5・これがないと寝れない!って物は?
枕さん。(きもー

6・授業中でも電車でも何処でも寝れる?
ねれません・・・

7・最近見た衝撃的な夢ってある?
うーん・・・ないです。

8・目覚しアラーム曲は何を使ってる?
普通にぴぴぴぴ〜かな?

9・最後に睡眠の極意とは?
しらん。

10・寝ながら文字打ちできそうな素敵フレンズ5人に回しましょう
はい、わかりあした(^О^)ヾ

ということでお好きな方どーぞ!

お誕生日おめでとう!!!
遅くなってしまいました・・・
すんまそん。プレゼントだけで、気持ちが伝わったかな???










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS