<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コメンツコメンツコメンツコメンツコメn(ry
コメンツ返し^p^(コメンツってなんだ

Wメガネ>>
いつもコメントありがとうー^p^
感謝してますー多分(ちょ
ウソです感謝してます。マジで(←
きてくれることが嬉しいから大丈夫だよー^^*

プチバレリーナさん>>
えっとまず、Wメガネの友達だよね?(ちょ
おおお違ったらすいませんすいませんすいませんすいまs(ry
わたしゃードラちゃん好きです。可愛いし。
それえではコメンツありがちょう(何

| キミ | - | comments(14) | - |
ちょちょちょ待て!!
ちょ!ジャンプ見た人いるゥゥゥゥゥゥ!!!???(うるさい
アニメ、すく、スクアーロが・・・!!しかもフォルゴレ(金色のガッシュベル)の
声ときた!!ちょマジでかぁぁぁぁぁ!!
すぃかも(しかもといいたいんです
ばばばっばばばバジル・・・!!ばじるんば・・・(ボソッ
かぁっこいいよー!!って叫びたいぞー^p^
ってさっき脳内で考えてたキミです^^(ちょ前置き長すぎ

なんか最近友達関係がドロドロンとしてます^p^
私のことじゃないけどさ☆(帰れ
そういうのって嫌いです。どうせそこからイジメとかそういうのに発展して
いくんだもんなー。Wメガネとかはこのこと知ってるかもしれないけどさ(ちょ
ほんとそういうの嫌いなんですよ。人を巻き込むなコノヤローって言いたい^p^(お前

| キミ | - | comments(1) | - |
^p^←これ好きなんだ
リンクに同盟一件追加^p^
酢同盟。オススメピカチュウ←萌え死ぬv

| キミ | - | comments(0) | - |
バトンだぜフゥッフ!
バトンだぜ!しかもポケモンだぜ^p^

 ポケモンバトン

■あなたの名前は?
 キミです^^*

■分類は何ですか?
 むきりょくポケモン(´∀`)

■タイプは?
 ええとなんかよく冷めてるって言われるんでこおりタイプ^p^

■必殺技は?
 基本は「からにこもる」 必殺は「バトンタッチ」(たたかえ

■次に回したい5人の方々をポケモンにしなさい。
 一番楽しみにしていたこの項目!ただ私が例えたいだけなのでスルーフリーでどうぞv 

 黒妖さん:ゲンガー!イメキャラそのままだぜ!
 由紀さん:ミツハニー(キュンキュンがいっぱい^p^(帰れ
 えすさん:エンペルト(そんなイメージでいっぱい^^
 ビスケさん:ラッキー(やさすぃあなたが好きです(←
 アサヒさん:ミミロップ(自然な色気によだれが



  <ポケモンバトン>


■お持ちのカセットは何バージョンですか?(赤/緑/金/銀など)
⇒赤
 黄
 銀
 クリスタル
 金
 サファ
 らるど
 炎赤
 パール

■主人公の名前は何と入力していますか?
⇒赤…レッド
 黄…レッド
 銀…ゴールド
 クリスタル…クリス
 サファ…さき(ちょ本名
 らるど…さき
 炎赤…さき
 パール…さき

本名率高し(笑…えない


■ライバルの名前は何と入力していますか?
⇒赤…グリーン
 緑…グリーン
 黄…グリーン
 銀…シルバー
 さふぁ…ユウキ
 らるど…ユウキ
 炎赤…グリーン
 パール…あきら

グリーンばっかだね・・・・

■一番始めに選ぶ3匹のうち、誰を選びますか?
⇒大抵炎を選んでます
 赤…ヒトカゲ
 緑…ヒトカゲ
 黄…ピカ
 銀…ヒノアラシ
 さふぁ…アチャモ
 らるど…ミズゴロウ
 炎赤…ヒトカゲ
 パール…ポッチャマ^p^

■あなたが好き/嫌いなポケモンは?
⇒好き…上げたらきりがない^p^
 嫌い…う〜〜〜ん、、、、、いないかも^p^

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは?
⇒ミロカロスとバクフーンとゲンガー^p^(多

■好き/役立つ技は?
⇒なみのり・かえんほうしゃ・ゆめくい・さいみんじゅつ

手持ちがこれ覚えたらきゃいきゃいしてます

■ぶっちゃけいらないと思う技は?
⇒はねる(笑

■ポケモンに付けるニックネームの基準は?
⇒頭でふーと思いついたもの!

■あると役立つ道具は?
⇒学習装置、お守り小判、ふしぎなあめ(お前

■さっさと売る/捨てる道具は?
⇒金の玉、なんだっけ・・・・なんかの砂

■『逃げる』を押しても逃げられなかったときの心境を語って下さい。
⇒そこどけやくそガキ(お前もな

■『めのまえがまっくらになった!』になったときの心境を語って下さい。
電源切ります(ちょ


■次に回す人をポケモンに例えつつ指名してください
⇒黒妖さん…ゲンガー^p^
 由紀さん…ミツハニィー^p^
 カナさん…エイパム
 MARIAさん…マネネ

お暇な方どうぞー!スルーokです!

| キミ | - | comments(0) | - |
おおとぅぃ(何
由紀さんがバトン答えてくださいました!!うひぃw(ちょ
しかも自分に回してくれたので答えますー(←


ルール
まわしてくれた人からもらった[指名]を[]の中に入れて答える事。

#01.最近思う[擬人化]
人の見てたらよくこんなアイディアが思いつくなーと思ったり^^^^^

#02.こんな[擬人化]には感動!!!!
原型が残ってたり、さりげないオシャレとか入ってたらおおとぅい!みたいなw(ええええ

#03.直感的な[擬人化]
直感的って何^^^^(ちょ

#04.好きな[擬人化]
ちょwそれ聞くかwゲンガーとミロカロスー!

#05.こんな[擬人化]は嫌だ!
・やけにリアル
・まったく原型がない(人のこといえない
とかかな^^^^こんなのはお断りだぜ!

#06.この世に[擬人化]がなかったら・・・。
ちょ何って答えればいいのかな^^(お前

#07.次にまわす人、6人([指名]付きで)

□恋歌様[手持ちのメンバー]
□詩様 [擬人化]
□裕香様[リボーン]
□さくらんぼ様[スクアーロ]
□みるきぃ様[ランボ]

由紀サマバトン感謝です!!

| キミ | - | comments(0) | - |
おもしろかったー^^
今日クラスの男子にリボーンの小説借りました!!
幼いディーノにドキン☆(イタイ
そして昔のスクアーロwwムヒョローィw(帰れ
骸さんの話はなんかシリアス系だったね(´ω`;)
そういうとこも好きだけど
あ、あとベルの話!あれが一番好き!ベルが何か可愛かった^^*(ちょ
あとビアンキとシャマルの話。最後くっつかと思ったらくっつかなくて
何か、ガッカリだよ!!(ちょ
また後で読もうと思いますーw(←

黒妖さんの手紙早く書かねば!!
手紙の本文はできてるんですが、漫画が出来てないしまだ切手を
買ってないという仕打ち(ちょ
これから頑張ろう(超頑張れ
黒妖さんもう少々お待ちください・・・!!

| キミ | - | comments(0) | - |
素敵サイト様1件追加!!
黒妖さんの素敵サイト様追加です!
いつもお世話になってますー!
そしてこれからも^^(←

| キミ | - | comments(0) | - |
コメント返しー
コメント返しー

Wメガネ>>
こんばんわー。いつもありがとうー^^*
ホント突然な質問だなおい(笑)
まぁ答えるけど(おい
一緒に学校行ってるN・Sって子と、(分かると思うけど;)
同じ班のM・Yって子(これはわかんないかも?
まぁこういうかんじー。できればこういう質問は避けて欲しいな^^;
でわー

| キミ | - | comments(0) | - |
整理してたら見つかったんだぜ☆(うざい


整理してたら見つかった絵ー。
これはポケモンの擬人化かなー。たしかミミロルっていうやつ。
やっぱ下手だな。誰かコツを教えてくんなましいたけ(黙れ

コメント返し>>

バスケ少女&Wメガネサマ>>
お前ら何やってんだよォォォォォ!!(えええええ
くそぅっ、広めやがってぇ(何
まぁ拝見してくださって何よりです^^*
これからもよろしくねぇ。

| キミ | - | comments(0) | - |
バトン&コメ返し


[堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン]
このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!

それでは[キミ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
→普通にキミです。黄身とは間違えないでー!(ぇ

郷里の自慢を一つ挙げてください
→蛙の鳴き声がうるさいぜ☆(自慢じゃない

今、内緒にしていることを一つ白状してください
→私は今大ッッッッキライなひとがいます。

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
→絵がパソコンで描けることー(誰にでもできる

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
→えーと掃除をよくがんばってたこと・・・・?(うわー

さて、初めて買ったCDは何ですか?
→melodyのrealizeだと思いますー

おかんの変なところを一つ教えてください
→弱ナルシーだと思う。。。(ぇ

では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
→うーん、ポカリ(ええええ

今から始めてみたいことは何ですか?
→HPを作りたい!ブログじゃなくて!

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
→絵をかくことー!

では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
→控えめ。

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
→ごぼうと大根が出てきた夢。

では,よく出没するスポットはどこですか
→地元だよォォォォォォ!!!(何

尊敬する人は?
→色々いますー

やってみたいアルバイトは?
→デザイン関係とか。

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
→¥(うわ

肌身離さず持っているものは?
→ディーエス

[キミ]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
→零ちゃん、えすさん、黒妖さん、サクラ、由紀さん


コメント返しー!

ナホ>>
今日学校ではどうもでした〜^^
というかブログ見てくれてありがとう^^*
これからもよろしくねぇ。
でわ^^

| キミ | - | comments(0) | - |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
キラキラ
キラキラ (JUGEMレビュー »)
aiko, Masanori Shimada
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS